DOMINO66 & Garage by DOMINO66 ) | RADIALL,CALEE,WEIRDO,GLAD HAND,GANGSTERVILLE,福岡のカルチャーショップ




my name iz
yoshiQabe
living in Fukuoka JPN
I ride
'62chevloret corvair
&
BSA A65

menber of El Garage co.ltd
Please hit my shop's web page
&
KEEP FUNK ALIVE!!



2014年8月29日金曜日

-59-Fifty Nine_のcs-NewOrderChopperShow9TH-vol01

holla!!
言うてる間に
8月も終わりを告げようと致しております
なんだか今年の夏は有った様な無かった様な
まるで砂漠の蜃気楼の様な”もやっ”と感だけを残して
過ぎ去りつつございます...

そんな風に思うのは私だけなのでしょうか?

まあそんな風に感じた夏だけどもも
一応しっかり夏休みは頂く訳で
もう皆さん知っておられる事では有りましょうが
先日行われた
-NewOrderChopperShow9TH-通称「の.c.s」
に併せてel garage 第一回目の夏休みを頂きました
「あざした」
船旅からのちょいバイクでツーリングウー
晴れたり曇ったり更には
ゲリラ的豪雨ーに絶望感を食らいながらも
淡路島にて最高のロケーションにて
キャンピンぐー(名前も出てこない一発屋芸人のネタよろしグー)
帰りは神戸でカツ丼やきそばアイスクリームー...と
性欲以外の欲を存分に満たしたアクティビティーな楽しい夏休みで
グーググーーーー

ワタクシは「のcs」会場でしかカメラだしておりませんので
其処以外での写真はございませんが...
会場での熱気(伝わるかどうかは僕次第...)を貴男へお届けし隊

それではこっからしばらく
フォトグと化します 
よろしくどうぞ


































to live is to ride
to ride is to live
keep funk alive!!

0 件のコメント:

コメントを投稿