DOMINO66 & Garage by DOMINO66 ) | RADIALL,CALEE,WEIRDO,GLAD HAND,GANGSTERVILLE,福岡のカルチャーショップ




my name iz
yoshiQabe
living in Fukuoka JPN
I ride
'62chevloret corvair
&
BSA A65

menber of El Garage co.ltd
Please hit my shop's web page
&
KEEP FUNK ALIVE!!



2014年9月16日火曜日

-66-Rock'nRoll_Rockin'Cruisin vol.9_1

2014SEP14
三連休のド真ん中
あっぱれ見事な秋晴れ
さわやかサンデー
古賀グリーンパークにて
Rockin'Cruisin vol.9
アタシの'68も
JunkTrapクルーに混ざってこっそりひっそり
入り口入ってすぐん所にエントリー
なんだかラッキーそんな日曜日の朝一は
zzz
am5*30眠い目をこすり
昨日のスーナカズージャーの楽しき余韻と
ほんのり残ったお酒を胸に
時折えずく「オエッオエ♪」

出だしはいつも通り
体調的には問題有りですが...
なんくるないさ〜の精神でもってして
シートめくってオイルチェックワンツー
暖気してる間にモップかけてホイル磨いて
コーヒー飲んで余裕で出発
夏の暑さも影を潜めた
秋晴れのam6*QQ心地良い風に抱かれて
ひとっ走り
古賀迄の道すがら
現在当社の中で絶賛叩き上げ中の
ゆとり世代NO.1マイペースボーイ
「U-$AY」あまりのマイペースぶりにイラッとしながらも
時間通りに焼きそば想夫恋に到着
揃って現場入場〜搬入
そっからはPM16*QQまで楽しき1日が幕を開けるのでした

古賀に場所を移してから一応毎年遊びに行かせて頂いているのですが
ワタクシ自身エントリーさせて頂くのは去年に続いて2回目でして、
今年は昨年よりエントリーの車両来場者共に大盛況で盛り上げってましたですね〜
(2輪系のエントリーが少なかったのはちょっと残念すね...)
この調子だと来年の記念すべき第10回目は相当におもしろい事になりそうですね〜
来年は当社もフルメンバーの車両でエントリーしたかですね♡
それまでしっかりがんばりまっくす

文章書くのに疲れて来たんでこの辺で失礼しま

こっからしばらくPHOTOLOGです




































つづく

to live is to ride

to ride is to live
keep funk alive!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿